新着情報

※TポイントがVポイントになり、名称が変更されました。
数が多いので、ブログタイトルのみ修正しました。

ブログ内を検索

困惑……「8,888ゴールド」当選!?


うそでしょ!?


え、うそでしょ?





TSUTAYAオンラインゲームの8周年キャンペーン(毎日くじ)に参加したら、コレ当たっちゃったけど。
しかも2回。


当たったゲームは、Tのお店ではなく「テルマエ・ロマエ ガチャ」と「ぼくと恐竜」


こんな頻度で当たるものなの!?

え、8,888×2=17,776ゴールドももらえるの!?

しかも無条件で?


大富豪じゃん。




全く信じられないんだけど、なにかの罠?
なにか条件見落としてる?






経過報告


「ぼくと恐竜」で当選



「テルマエ・ロマエ ガチャ」でも当選



10月中に進呈って書いてあるけど







追記


どうしましょう。
いつの間にか、こんなにゴールドが貯まっていました。
使用期限は180日。





何に使ったらいいんだろう。
トラックはもう買ってあるし、他に何に使ったらいいか分からない。




目一杯在庫を増やしちゃおうかな。


500ゴールドで、枠が10個増える。
27,500ゴールド分の在庫拡張って、贅沢過ぎない?
550個も枠が増えるよ。



それとも福引きに使う?
クリスマス~年末年始にかけては、キャンペーンが目白押しだから、そこに期待して福引きをしようかな。



いつも微課金派だから、万単位でのゴールドに戸惑う。




0 件のコメント:

コメントを投稿